ページの先頭へ戻る

【ハニーセレクト】ティファ・ロックハート(FF7)

 20170907050532658.png 
ファイナルファンタジーⅦより、巨乳拳闘娘ティファ・ロックハートお姉さんをキャラメイク。というほど凝った衣装ではないので、ちょっとおこがましいですが…。本当はアドベントチルドレンverを作りたいところでしたが、流石に衣装が似せられなかったのでぐっとがまん。ロングスカート系のコスチュームはほとんど再現が難しいですねえ。

キャラカードはいつもの倉庫にあげておきます。



【ハニーセレクト】18号従順不倫調教

20170906021810104.jpg

「ホラ、もっと笑え笑え。それじゃあ今日のチンポはおあずけじゃぞ♥」
「クッ…、わ、わかったよ…!これでいいんだろ…♥」

じじいとの関係を断りきれなくなってから、あたしは浮気SEXの快感に完全にハマってしまっていた。最初は拝み倒して交尾をねだっていたじじいも、あたしがチンポ欲しさになんでもやる女だと踏んだのか、このところだんだん大胆になってきた。今や立場が逆転し、あたしが毎晩土下座してチンポをおねだりさせられる有様だ。クソッ…!



【ハニーセレクト】人造人間18号さんをキャラメイク

WS000353.jpg

何か久々の気がするキャラメイク記事。今回は前々から作ってみたかったドラゴンボールより人造人間18号さんを作ってみました。セット髪が既にそれっぽいので約束された勝利であった…(午前3時独特のテンション)

キャラカードはいつもの倉庫に置いてあります。



【監獄アカデミア】回想シーンに不具合、修正パッチ公開へ

c922863sample1.jpg

監獄アカデミア、Hシーン回想にバグがあったようでLilith公式からアナウンスがありました。現状では、クリアしても回想画面だけ「NO DATA」のままになってしまう模様。購入された方は本日公式サイトにて公開される修正パッチを当てるようにしましょう。

【Lilith】監獄戦艦シリーズ最新作「監獄アカデミア」発売!

監獄戦艦初の外伝登場「監獄アカデミア」2017年9月1日発売予定監獄アカデミア監獄戦艦初の外伝登場「監獄アカデミア」2017年9月1日発売予定

監獄戦艦シリーズのスピンアウト最新作「監獄アカデミア」めでたく本日発売です!監獄戦艦は当ブログでも1~3まで大プッシュしてきた、言わずと知れた名作洗脳エロゲシリーズ。賢木も既にポチってますが、平日は多忙のためプレイは週末になると思われます(涙) 



【雌堕ち小説】スペードクイーンチャレンジ(下)

20170826233336089.jpg 
(ねえねえ、結局いつ告るの?絶対イケるって、明梨の場合)
(ちょっ、こんなとこでその話!あっちに瀬尾いるし!)
(小学校からの腐れ縁でしょお?もうあたしらもさすがに応援するの飽きちゃったよ)
(そうだよ明梨。瀬尾けっこう顔かわいいし、あんたがぐずぐずしてると楽器部の後輩に取られるよ、マジで)
(チカの気持ちわかるわ~。結末見えてる恋愛漫画がだらだら続くの、ほんと飽きるのよね)
(やめてよ茉奈まで・・・もう、あたし告るから!今日!)
(((まじ!?)))

教室の片隅で固まってひそひそ話をしていた少女たちが突然きゃあきゃあ騒ぎ始めたので、クラスメイトたちはなんだなんだとあきれ半分、好奇半分の視線を送った。4時間目がもうすぐ始まる休み時間。自分たちが注目の的になっていることに気づいた神橋明梨は「な、なんでもないなんでもない」と顔を真っ赤にしてごまかすのだった。

明梨はこのところ、「瀬尾との恋仲を今こそ進展させよ」という友人からの圧力を受け続けて正直うんざりしていた。彼女が中学時代から同じ楽器部の瀬尾まことに恋心を抱いているのはクラスの女子たちにとっては周知の事実である。遅々として進まない二人の仲をこの秋こそ後押ししてやろうという友人たちの気持ちはありがたいのだが、明梨はいざとなると一歩が踏み出せない自分の弱気が嫌で仕方がなかった。明梨は小学校からずっと続いてきた「近所の幼なじみ」という関係が壊れてしまうのがどうしても怖かったのだ。