ハニーセレクト Mod導入方法

20161223013958568.png 

ハニーセレクトにMODを導入することで、製品版にもともとなかった機能や衣装、髪型などを追加することができます。今回はMODの概念とハニーセレクトでの導入方法を紹介したいと思います。


[ 2016/11/27 10:51 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(6)

ハニーセレクトでダージリン様

WS000056.jpg

新グラボの性能にまかせてガルパンのダー様をキャラメイク。お団子に苦労しましたが、「ぼたんのかんざし」を髪色にしていろいろ拡大縮小して再現してみました。ハニセレはいいぞ!


[ 2016/11/24 12:00 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(0)

ハニーセレクト攻略(実績とイベント解放)

今回は本編の実績解除やイベント発生の方法について書いていきます。
WS000052.jpg 


[ 2016/11/21 14:31 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(0)

アスカ髪型再現(エクステMOD導入)

WS000049.jpg
「ゲームでエロ画像つくろ」様の配布されている「エクステMod」を導入し、アスカの髪型を再現してみました!

[ 2016/11/21 02:38 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(1)

ハニーセレクトのテクニックいろいろ(※11/20追記)

WS000016.jpg
今回はハニセレのいじり方第3回。テクニック編ということで、これまでハニセレをいじっていていろいろと気づいたことなどを思いついた順に書いていきたいと思います。


[ 2016/11/20 02:07 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(1)

ハニーセレクト作品の作り方(③スタジオ+文字コラ実践編)

さて今回は、先日作った式波アスカちゃんを使って即堕ち2コマまんがを作ってみようと思います。
WS000045.jpg


[ 2016/11/20 00:35 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(0)

ハニーセレクトでエヴァQのアスカちゃんを作ってみよう!(キャラメイク実践編)

20161119020136542.png 
今回はハニーセレクトを使ってみんな大好きエヴァの式波アスカちゃんを作っていきたいと思います。惣流でなく式波だぞ!
[ 2016/11/19 02:27 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(0)

ハニーセレクト作品の作り方(②スタジオ撮影編)

前回(ハニーセレクト作品の作り方①キャラメイク編)に引き続き、ハニーセレクトを使ったオリジナルエロ作品の作り方について説明していきます。今回は作品のキモになる、スタジオ機能を使った撮影編です。
WS000004.jpg 

[ 2016/11/18 23:15 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(0)

ハニーセレクト ゲーム概要とレビュー

2016年9月9日に発売されたイリュージョン最新作、HoneySelect(ハニーセレクト)のレビューです。

011_201611181735475ea.jpg 

【前書き】
過激すぎる内容が海外で問題視され発禁になった過去作「レ●プレイ」でイリュージョン作品にハマってからというもの、人工少女シリーズやSexyビーチシリーズ、最近ではレイプレ●の雰囲気を継承した「プレイクラブ」と楽しくプレイしてきました。イリュージョン作品をはじめとした3Dエロゲーはたいてい操作性に独特の慣れが必要ですが、特にスタジオ機能は使い勝手に慣れさえすれば、無限の創作の可能性を秘めた素晴らしい機能だと思っています。


[ 2016/11/18 17:56 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(0)

ハニーセレクト作品の作り方(①キャラメイク編)

016_20161118173602ba4.jpg 
非常に幅の広いキャラメイク機能と、キャラクターを自由に動かせるスタジオ機能を備えたIllusion作品は、絵や小説を描けないユーザーにもエロ創作の道を開いてくれるツールでもあります。ハニーセレクトの力を借りて妄想を映像化してはPixivで公開する中、興味を持った方からいろいろと質問を頂くことも増えたので、何回かに分けて作業の流れを説明できたらと思います。

[ 2016/11/18 03:18 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(0)

【ハニーセレクト】カード&スキンMOD配布

ハニーセレクトの自作キャラカードや、SkinTexMod用のスキンデータを配布しています。一部のページはアクセスキーで保護されています(※下記参照)。 





■パスワードについて■

 アクセスキーは「神姫PROJECT R」のURLの一部です。下記バナーから「ゲームスタート」をクリックし、ゲーム開始画面のURL「http://pc-play.games.dmm.co.jp/○○○○/kamipror/」の空欄部分に入る4文字を入力して下さい。(※スマホからアクセスした場合も同様に「http://sp.dmm.co.jp/netgame/○○○○/kamipror/入る4文字を入力して下さい)

神姫PROJECT R

(※DMMゲームを一度もプレイしたことがない場合は、ニックネームと性別を登録する必要があります)

[ 2010/04/01 00:00 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(0)