逆トイレトレーニング

 陽美~凛々しかった妻の変貌~の連載中ですが、今日はちょっと趣向を変えて、「工藤夫婦の堕落」で扱った逆トイレトレーニングについての記事を書いてみます。


 逆トイレトレーニングは、簡単に言って「排尿がコントロールできない恥ずかしい体質になる」ための調教のことです。目的はいろいろですが、変態的な体質になりたい純粋なマゾヒストの方、おむつフェチやお漏らしフェチの方、幼児退行趣味の方、寝取られM夫をもっとみじめな変態体質に改造してやりたい奥様など、さまざまな方がこの調教方法に興味をお持ちのようです。実際に当ブログにも「逆トイレトレーニング 方法」などのキーワードで検索していらっしゃる方が毎日数人はいらっしゃいます。




 わたしはNTRフェチシストであって特段おむつフェチでもお漏らしフェチでもありませんが、情けないマゾ男をさらに辱める方法として、逆トイレトレーニングはなかなか面白いギミックだなと思っております。特に、体質自体を変化させてしまうため、元の体質に戻ろうとしてもすぐには戻らないという点。そして成人であるにもかかわらず、幼稚園児のようにいつでもお漏らししてしまうかもしれない恐怖に苛まれるという点が素晴らしいですね。

 後戻りできない調教には○○拡張や卑猥な刺青などハードなものはたくさんありますが、なかなか趣味の範疇で取り入れるには現実的でないものばかり。逆トイレトレーニングは比較的誰でも簡単に挑戦できる、ソフトで効果的な調教方法だと思います。

 トレーニング方法はおむつを常時身に着けるなどして、ひたすら尿意をまったく我慢しない生活を続けることで「おしっこはどこでも漏らしていいもの」と体(脳、脊髄)に覚えこませるのが基本ということですが、ネット上ではこうしたかなりニッチな趣味をお持ちの方が盛んに意見交換をし、実際にそうした恥ずかしい体質に「変態」できているようです(ただ我慢しないだけでなく、おしっこは普通ベッドの上でするもの、という反射を覚えることで毎日おねしょをしてしまう体質にもなれるとか)。

 以下、わたしが見つけた一部のやりとりを掲載いたします。このエントリで目覚めた方がいらしたら、是非ご自身や調教対象のトレーニング状況を教えていただければと思います。


                * * *

889:名無しさん@ピンキー ::04/05/09 07:40 ID: FhJrGNZ9
質問です。皆さん寝たままお漏らし出来ますか?
僕は出来ません。どうしたら出来るようになりますか?
教えて下さい。

890:名無しさん@ピンキー :sage:04/05/09 08:29 ID: 0LR3blnQ
眠ったままでは真性失禁ない限り無理
「寝たまま」というのが
「寝た姿勢」なのか「眠ったまま」なのか判然としないけど、
「寝た姿勢」で尚且つ「男」であるものとして答えるよ。

男の場合、ペニスが上向きの状態で仰向けに寝たまま
排尿するというのは至難の業。
腹圧だけでは出すだけでも一仕事だし、何より尿が全て出切らない。

これを解決するには うつ伏せに寝て出すか、ペニスを下向きにする。
そうすれば腹圧に加えて重力も利用できるぞ。
え、何? 便? 固いと出しづらいから、浣腸でも するべし。

893:名無しさん@ピンキー :sage:04/05/09 21:49 ID: 0+oNjB/V
おねしょっできるかってことっしょ?俺はやってますが何か?
まず、昼も夜もできるかぎりの時間おむつをあてて、その中に排尿すること。 最初は意識が働いてそれすら困難だと思うよ。人によるけど2週間ぐらいたつと昼間、目がさめてるときはできるようになるよ。これが第一段階。んで、こんどはおねしょだけど、まず、寝る前に水分をいっぱいとって寝る。当然、夜中に尿意を催して起きてしまうんだけど、そのまま横になった状態でおむつに放尿してまた寝る。体におしっこはそのまましてもいいんだって思い込ませること。ここからは大変だと思うけど一ヶ月ぐらい続けてると、 尿意がある前に目がさめてたのがだんだん尿意のあとに目がさめるようになって、ついには尿意があっても目がさめなくなる。俺は大体2ヶ月ぐらいでおねしょできるようになったよ。意識のブロックをはずすのは時間がかかるね。

894:名無しさん@ピンキー :sage:04/05/10 00:25 ID: 147XZPHD
それ気になるんだけど、戻す時はもっと大変とかない?

895:名無しさん@ピンキー ::04/05/10 00:43 ID: zjbVD1Ya
たいへんだろうね。ま、あと4.5年は一人暮らしなんでもうしばらくはこの状態を楽しむつもり。
おねしょは寝る前に水分を取らなければ大丈夫だけど、問題は日中。少しでもオシッコが
たまるとすぐ尿意を感じてジャーって出てしまう。もうね、おむつは手放せないですよ。

706:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/14(木) 17:29:42 ID: PLyW4LMo
お漏らしじゃなくて無意識にオネショしてみたいんですが
水分沢山取って寝ても尿意で目が覚めてしまいます。
常にオムツ穿いて我慢せずに濡らすようにしてればオネショも出来るようになりますか?

707:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/14(木) 19:56:17 ID: faFoQyZs
おれは、水1リットル強とアモバン(睡眠薬)のんで寝たけど、5時間後に目が覚めてトイレに行った。
小説のようには行かない。

708:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/14(木) 21:57:59 ID: g7tu3K+Y
常にオムツをして、尿意がしたらすぐにお漏らししていたら、膀胱が大きくならなくなって
ホントに1日中オムツが手放せなるかもしれない。
水分をたくさんとって寝て、尿意で目が覚めたらそこで漏らしてしまっていたら、段々慣れ
てきて、そのうちに半分寝ている状態で漏らすようになり、最終的に寝ているときにお漏らし
出来るようになったよ。

709:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/14(木) 23:17:47 ID: /KQUSHEa
漏れは3週間くらいで夜尿するようになった。
ポイントはやはり、24時間おむつを外さないことだという気がする。
日中、少しでも尿意を我慢するということがあるとダメかと。

710:708 :sage:2005/07/14(木) 23:23:12 ID: xticocVz
昼間もお漏らしするようになりませんか?
708で書いた通り、膀胱がいっぱいになったら、それ以上膨らまなくなって
漏らしてしまうようになると思うんですが。
私は夜はオネショしてますが、昼は大丈夫です。

714:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/15(金) 08:46:28 ID: FNzyezSX
尿意で目が覚めたらそこで漏らすって、寝た状態で?
それって難しくないですか?
力を抜くとか聞くけれど出来たためしがない。
もう5年くらいチャレンジしてるのに。
漏れには無理なんだろうか。orz

715:708 :sage:2005/07/15(金) 09:13:28 ID: TTWJuU87
最初は力を入れないと出ませんけど、続けて、寝た状態で排尿する事に慣らしていったら、そのうちに、力を入れずに自然な状態で排尿できるようになるよ。 最初は、床に入って寝る前に漏らしてしまうのもいいかも。起きたらオムツが濡れている状態にするだけでもそれなりにいいよ。

716 +1:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/15(金) 09:31:28 ID: PbV3bGv+
自分は水1LとベゲA飲んで寝たが
やはり途中で起きて2度寝しようとしたらお腹痛くて無理だったよ?...。コロコロ

725:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/16(土) 00:03:47 ID: RjCWoUrD
力を入れないとでないから、力入れてたら、
力むくせがついてしまってとれない。
5年やってもできないぽ。
月に2、3回とかたまにしかやらないからいけないのかな。

726:名無しさん@ピンキー ::2005/07/16(土) 02:58:04 ID: IrPPUvW7
おいらもどうーしてもできなかったけど、極意を伝授。

肛門と尿道括約筋って繋がってる。
肛門開けながらおなかに力入れると、寝ながらでもオシッコできる。

便意がなけりゃ、大が先に出ることはないから大丈夫。
で、慣れてくれば力まなくても出るようになる。

727:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/16(土) 08:06:10 ID: k3x+7+nn
月2、3回だときついかも。
とにかく常時当てて外さない(外させない)ことが大事。
おむつってそういうものですしね。

立った状態なら楽に出ますか?
寝て出すのが難しいなら、最初は立ったり、跪いた状態でもいいので
とにかく尿意があったらおむつに出す訓練をするといいと思います。

728:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/16(土) 11:07:15 ID: eYZEx779
そんな生活を続けてたらおむつ無しでは生活できないほど
すぐにおしっこ漏らす俺がきましたよ。

732:名無しさん@ピンキー ::2005/07/16(土) 13:02:55 ID: IrPPUvW7
<やっぱり最初おなかに力は入れるのですか?
力抜けって言われたって、できないでしょ?
かと言って、無理やり力んでも、緩めるところは緩めないとでない。

で、おなかだけ力入れて無理に出すより、肛門開く(緩める)のを併用すると、
ずっと楽に出ますよってことです。

肛門開いてる状態で尿道だけ閉めるのは無理ですし、
尿道より肛門のが自由が利くでしょ?

それで寝て出すのに慣れると、そのうち力みもとれます。
夜だけでもいいですので、おむつにする時間を増やすことでしょうね。
昼でも、パンツタイプなら夜用の大吸収量でも、外からは全然わかりませんよ。
ただ、一日は持たないでしょうから、2枚くらい予備を持つのと、
使ったのをどう捨てるかの作戦を立てましょう。

733:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/16(土) 13:57:18 ID: eYZEx779
まぁ、最初の頃はおしっこ我慢してもう出そうな瞬間にふっと力抜くと
一気に股間に暖かいものが流れますよ。
流れとしては 漏れる漏れる>でもこの○○をするまでは我慢>○○終わったー>オッケーイ フゥー>放尿 みたいな

734:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/16(土) 18:05:04 ID: 2eLx8wHh
どのくらいの期間でその状態になりましたか?
それと尿意ってのはあるんでしょうか?ずっと少しずつ漏れ続けてる状態?

735:名無しさん@ピンキー :sage:2005/07/16(土) 18:18:55 ID: eYZEx779
3ヶ月くらいかな、直接の原因は風邪引いて膀胱炎になったことで
失禁が続くようになった。オネショは一ヶ月ちょっとで毎日するように
尿意はあるけど我慢できなくていつもおむつ濡らしてる感じ


758:744 :sage:2005/07/18(月) 13:22:12 ID: p0RZuttB
その他のオネショをする為の工夫
1).オムツでなくてトイレでする場合、力を抜いて排尿するのではなくて、
  力んで押し出すように排尿するようにします。
  そうすることで、寝てるときに力んでしても、スムーズにオシッコが出るように訓練します。
  これは、意外な程効果がありますよ。

2).お風呂でおしっこをするようにします。シャワー中も、湯船の中も。

3).真偽の方はわかりませんが、洗面器にぬるま湯を張って、そこに手首まで漬けてねると、
  おねしょするという話があります。
  お風呂でオシッコする癖のある人に、より有効な気もします。

4).寝ているときにオムツからオシッコが漏れてお布団を汚すのでは?という心配を取り除くため、
  念のためバスタオルかオネショシーツを引きます。

761:758 :sage:2005/07/18(月) 16:23:00 ID: p0RZuttB
女性特有の方法

1).沢山飲み物を飲んで、おしっこしたい状態にします。
2).自分の中指を、女性の穴に入れます。
3).膀胱側を中から指先でグイグイ刺激しつつ、逆の手でお腹から膀胱を押します。(挟み打ちね)
4).多分、オシッコがでちゃうと思います。出ない場合は、自分で緩めてしちゃってください。
  出始めたら、入れてる指の付け根の方で、膣側から尿道の出口を押しつぶして、
  おしっこの出口を塞ぐようにします。
5).そうすると、アーラ不思議。自分ではおしっこ出しちゃってる状態なのに、
  指で膣側から圧迫されて尿道が塞がれてるので、おしっこ漏れません。
6).こうして、「尿道と膀胱は、おしっこしちゃってる状態」を体に覚えさせます。
7).指を時々緩めたりして、チョロチョロとおしっこ出したりして遊びます。

こんなことをしていると、なぜかおもらし、おねしょしやすくなります。
おしっこ出してる状態を長く続けて、体が覚えるからですかね?

トイレで力んで出すといつも力まないと出なくなっちゃいそうな気がします。
できればいつも力を抜いて出るようにしたいのですがそれは第二段階?

力まないと出ないようにはなりませんよ。
トイレで力んで出すと、膀胱収縮→尿道弛緩というコンビネーションを
崩す事ができて、おしっこ漏らしやすくなります。

いままでは、力抜いてトイレしてたでしょう?そうすると、膀胱の収縮と尿道の弛緩が
同時にしか起こらないので、完全にトイレのようにリラックスした状態にならないと
オシッコが出ないわけですね。
それを、力んでも、緩んでも、どちらでも出せるようにするのが目的です。

力んででも簡単にオシッコがきれば、出始めてしばらくたてば、自然と緩みます。
それを繰り返して、寝ながらオシッコするのに慣れてしまえば、
リラックスしてても、力んでても、どちらでも出るようになりますよ。

804:押しつぶす件 :sage:2005/07/20(水) 00:38:01 ID: lSpgClFe
中指の腹側(手のひら側)を、前側(膀胱、尿道側)に来るようにします。

で、中指の腹側を膣の前の方、自分でやると手前に、ぐっと引っ張るというか、押し付けると、
膣の入り口の辺りのお腹サイドに、骨の出っ張り(恥骨?)があるのを感じると思います。
お尻の方側じゃなくて、前の方側ですね。

膣の入り口付近で、中指の第二関節あたりをその恥骨にぐっと押し付けるようにすると、
膣とその骨の間に尿道が挟まれて、ホースが押しつぶされておしっこが通らないような
状態になると思います。

そうすると、「尿道が押しつぶされて、おしっこが出ない状態」が作れます。


952: :sage:2005/07/29(金) 00:56:48 ID: l/RMgtXI
ぬるま湯に浸かったまま寝るとおねしょするっていうのはホント。(だと思います

マジあせったんですよこの前。
いつもお風呂入る時は排水溝に向かっておしっこしてるんですけど、その日は本当に眠たくて
それも忘れて湯船に浸かったんです。
その日はスポーツやってすごく疲れた日だったので、その湯船の中でうとうとして、そのまま寝てしまったんです。
具体的な時間はわかりませんけど、多分30分ぐらい寝てました。
そうしたらちょうど湯船の中でおしっこが出てる時に目が覚めちゃったんです。
さすがに湯船の中でするのはまずいと思ったんですけど、寝ぼけていたせいで湯船の中に全部出しちゃったんです。
なんかすごい爽快っていうか、いい気持ちでしたね(笑)
でも後のこと考えたら汚いですよね。

皆さんもおしっこを少し我慢した状態でお風呂に浸かりながら寝てみてはいかがですか?

おむつ大好きな人13

877:名無しさん@ピンキー :sage:2005/11/25(金) 20:19:39 ID: fY/hAXZg0
オネショに憧れて家でいるときはずっとおむつを着用するようにした。
それからしばらくなかなか進展がなかったんだけど
一度おむつへのオネショに成功して以来一気にお漏らし癖が加速した。
今では完全におむつを手放せなくなってしまった。
朝起きておむつが濡れてると凄く幸せな気分になる(*´Д`)

881:名無しさん@ピンキー :sage:2005/11/26(土) 00:55:33 ID: PdWt2w5N0
家でいるときはトイレは大以外一切使用しないようにした。
そして尿意を感じたらすぐ濡らすように(濡らした後はすぐ水分補給)。
濡れたまま放っておくと凄く頻尿になった(股間が濡れてると感覚が少しおかしくなるのかも)。
数日程度で立った状態や座った状態なら尿意感じた時に結構自然に出せるようになったかも。
ただ、寝た状態で出すのがどうしても出来なくて。。
尿意は凄いのにチョロっと出ただけで膀胱が痛くなったり
力を抜いても出てくれなかったり。

けどある日ベッドにおもらしする夢を見てあまりの気持ちよさに目が覚めたらおむつが濡れてた。
それ以降は「もしかしたら失敗するかもしれないからおむつつけて寝ないと」っていう
今までとは違う気持ちも芽生えて、人前でも「もしもチビったら…」っていう念のためを想定して
ブリーフの下に薄手のパッドを入れるようにしたらなんか余計にお漏らし癖が強くなったんだよね。
「失敗してみたい」っていう気持ち以外の「ホントに失敗しちゃうかも」っていうある種の緊張が影響してるのかも。
よく頻尿の子はお漏らしを恐がって緊張するから漏らすっていうし。

ちなみにまだおねしょはいつも出来るわけじゃなくてたまにしちゃう程度。
もっと出来るようになりたいな

882:名無しさん@ピンキー :sage:2005/11/26(土) 04:43:05 ID: CnSmbaJ30
おれも1日中おむつを濡らせるようになったよ。
やっぱりおねしょができるようになるかどうかってのが次へのステップだね。
寝た状態でおしっこってけっこうムズいよね。ましてや眠った状態ともなると・・・・・

今は大きい方のおもらしを練習(?)中。我慢しにくいようにアナル拡張したり、マグネシアのんでみたり。

おむつ大好きな人17

679:名無しさん@ピンキー :sage:2007/05/21(月) 10:01:09 ID: ozTzZIpT0
逆おむつトレーニングを半年ほど続けています。
意識しておしっこを我慢せず頻尿状態?を続けていると、
膀胱が小さくなったのか起きているときは1時間もすれば尿意を感じます。
とくに何かに夢中になっておしっこを忘れていたときに感じる尿意の高まりは急激で
すぐおもらししてしまいそうになります。
トイレに間に合わなかったときのために外ではいつも『薄型ぱんつ』を穿いていますが、
処理が面倒なので家に帰る直前以外は使わない方向です。
休みの日は夜用とか普通のオムツなのでそのままオムツにおもらししてしまいます。
量はあまり出ないんですが感覚的には『切迫性尿失禁症』に近いものになってしまいました。
知らない間におもらししてしまうということは一切ないんですが、
『おしっこがしたくなったら我慢できずにおもらししてしまう』のが自分的にツボなんです。

おねしょですが基本的に尿意で目が覚めてしまうので、
まだ朝起きたらおねしょしていたっていうのはないです。
でも目が覚めたらわざとおねしょ(?)を繰り返しているうちに
夢うつつで無意識にオムツを濡らすっていうのはもうすぐな感じです。

719:名無しさん@ピンキー :sage:2007/05/26(土) 00:22:10 ID: sOpLGSMpO
横になっておしっこするコツとかってありますか?
後、歩きながらとかもできるようになりたい。
立って止まってる時しかできないんです

722:名無しさん@ピンキー :sage:2007/05/26(土) 01:18:21 ID: gi5P6Wp60
よく言われる方法は横になって腹筋するときみたいに膝を立てる。
それでも最初は時間がかかるからものすごくガマンした状態で横になって漏らす。
歩きながら漏らすには、普通にいつでも漏らせるようにならないと駄目かな・・・。

*おむつ大好きな人19
621:名無しさん@ピンキー :sage:2007/10/11(木) 00:07:50 ID: VoOU+18Y0
朝、目が覚めてそのまま寝た姿勢で漏らすこともできないからなぁ・・・。
毎日おむつを穿くほどのフェチじゃない俺には無理か。

623:名無しさん@ピンキー :sage:2007/10/11(木) 00:57:36 ID: EkD9IeMI0
俺はごくたまにしかおむつはけて無いけど仰向きでも普通にできるよー
風呂場でしょっちゅう小してるからかもしれない。
トイレ以外の場所でするのになれるって意味でね。
出すときにリラックスしてできるように
漏れ対策(タオルとか敷いといたり)しとくと出しやすいかも。

624::sage:2007/10/11(木) 09:24:57 ID: TRg/ZLR10
前スレか前々スレに膝を立てると出しやすくなる、ってのがあった。
あと、あおむけじゃなく、欝伏せがいい、という意見もあった。

それと、おふとん以外の場所だったらもう、おしめの中で出せる?
まだなら,(トイレ以外の場所でもできる&失敗しても大丈夫な)
お風呂場での実験はやってみた?
もしもれちゃったら?って不安感があるとおシッコできないかも。
実際、寝たままの姿勢で朝一のたまったオモラシは、おしめにとってかなり
シビアな条件で、股や背中、お腹から漏れてしまうことが多く、
尿取りパッドを追加して補強しないと(その場所も人それぞれだと思うし)
いけないと思う。実験をくりかえして、絶対もらさない、という自信を付けるのがいいと思う。

あと、♂の場合、漏れ防止にお腹、股ともがっちり締めるひつようがあるけど
ペニスの周りをしめつけると出しにくくなるので、ゆとり(ふくらみ)を持たせるといいよ。

628:621:sage:2007/10/11(木) 21:35:02 ID: VoOU+18Y0
1年くらい前から断続的にオムツをはいてるので(といってもパッドと紙おむつを2パックずつくらい)
座った姿勢や立った姿勢では部屋のどこでもいつでも出せます。
風呂場でだすのは中学校くらいのときからずっと癖になっています。
あと、うつ伏せだと漏れそうで、○を下向きにして仰向けしか試してません。
仰向けでも出せるけど、'睡眠’と'排尿'を同時に行うには回数をこなさないとだめか…。

おむつ大好きな人19

734:名無しさん@ピンキー ::2007/10/20(土) 02:33:00 ID: jWa/9rGB0
俺なんかは逆トイレトレで小はほぼ垂れ流しになってるんだぜ
つまり毎月2万弱がおむつ代に消えてるというww

735:名無しさん@ピンキー :sage:2007/10/20(土) 02:50:13 ID: VHU5jR2E0
逆トイレトレの成果はどうですか?
無意識におねしょとかするようになりましたか?

736:名無しさん@ピンキー ::2007/10/20(土) 03:02:17 ID: jWa/9rGB0
無意識でオネショとか言うレベルではなく
起きていても尿意を感じたときにはすでにオムツが濡れてるレベル
子供用が好きだからたまに仕事に没頭しすぎて漏れることも

743:名無しさん@ピンキー ::2007/10/20(土) 09:43:14 ID: jWa/9rGB0
私の場合は常におむつをして、常におしっこをする状態にしてた
尿道を常に開きっぱなしにするというか、下半身をリラックスさせて
そうやって膀胱の容積を小さくしていくわけです
私みたいに垂れ流しはないにしても 尿の間隔が短くなったら成功
関連記事

[ 2010/07/23 22:03 ] ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iosworld.blog.fc2.com/tb.php/77-2f947ff9