ページの先頭へ戻る

入院

2017/09/13 21:37ブログ記事 | コメント(5)
20170913213453618.png 
おとといの夜39度の熱が出て、翌朝そのまま入院になってしまいました(死)
週末には帰れることを願って養生しております。皆さんも感染症にはお気をつけて…!
関連記事

お大事に・・・!
[ 2017/09/14 01:50 ] [ 編集 ]

賢木さん…毎日おちんちんイジリすぎるから腫れて熱出ちゃうんですよ(呆れ)
たまにはゆっくり休んでNTR小説書かないと!…あれ?
[ 2017/09/14 09:42 ] [ 編集 ]

肺炎か腎盂腎炎か何かでしょうか。
お大事にされてください…。
[ 2017/09/14 23:20 ] [ 編集 ]

どうぞお大事になさってください
このサイトでいらすとやのイラストを見るとは
思いませんでした(笑)
[ 2017/09/15 09:42 ] [ 編集 ]

皆さんありがとうございます。看護師さんとステキな出来事もなく、悶々と過ごしてます。
せっかくなので復帰に備えてFF7をアプリで買って最初からやってます。やっぱりプレイするといろいほアイディアわくものですね、いずれss書きます(笑)
[ 2017/09/15 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する