ページの先頭へ戻る

【短編】洗脳キャビンアテンダント

2017/04/09 02:17Pixiv作品 | コメント(1)
62288617_p0_master1200.jpg 
Attention please,attention please. 

ザザッ...ご搭乗の皆さま、おはようございます。本日はJNA航空223便「特別奉仕クラス」にご搭乗いただき、誠にありがとうございます。機長は加藤、私は客室を担当いたします安田でございます。

本日、皆さまの性欲処理を担当させて頂きます客室乗務員を御紹介させていただきます。お座席前方をご覧下さいませ。



62288617_p1_master1200.jpg 

当機に搭乗しております客室乗務員は、本年採用した87名のCAの中から特に適性のあるものを選りすぐったエリートおま○こCAでございます。当別奉仕クラスのお客様に快適な空の旅を過ごしていただくため、厳正な教育課程をクリアした容姿端麗な才媛たちを取りそろえました。

いずれの乗務員も完全に当社のマインドコントロール下にあり、お客さまからどのようなお申し付けがあっても何ら疑問を覚えることなくご奉仕をいたします。「笑顔と卑猥」をモットーに誠心誠意サービスいたしますので、どうか心ゆくまで乗務員たちの体をご堪能下さいませ。

 なお、本日の乗務員はいずれも慶○義塾大卒、1カ月間の洗脳研修を経て4月1日に入社したばかりの才媛揃いでございます。ロングヘアの瀬戸朝香、おさげ髪の北野結夏の二名はそれぞれ婚約者がおりますが、「お客様の性欲処理という尊い職務に全力で従事したい」と申すなど、初めてのご奉仕にはりきっております。さまざまなプレイオプションやコスチューム、バイブレーター等のグッズなど、どうぞ何なりとお申し付け下さいませ。

62288617_p2_master1200.jpg

「それでは失礼いたします…♥ はぁん… ブプッ! ペロペロベロォ、ブッポブッポブッポブッポ♥」
「ひひっ、いい感じのおしゃぶりだねえ。朝香ちゃんは先月婚約したばっかりなんだって?こんなスケベなフェラができるんじゃ、婚約者も喜んでるでしょw…うっ、そこそこ…!もっとベロ早く動かして」
「…ブポッ、はいお客さま♥もっと早く、でございますね?はぁん…ジュプッ、ベロッ!ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロッ♥」
 62288617_p5_master1200.jpg 
(パンッパンッパンッパンッパンッ)
「プレイ中のところ失礼いたします、篠田さま。お申し付けいただいたお道具をお持ちいたしました♥」
「ふっ、ふっ……あ~助かるよ、ありがと!あれ、キミは制服姿だけど、おま○こはできないわけ?」
「とんでもございません、当機に搭乗しておりますCAは全員、どなたでもおま○こを自由にご使用いただけます。篠田様はまだお射精(だ)しになっておられないようですが、このままわたくしと生おま○こいたしますか?」
「じゃあ、この娘に出すまでベロチューと乳首リップ、交互にコッッッテリでよろしくね」
「かしこまりました。それでは、失礼いたします…♥」

62288617_p4_master1200.jpg 
「あんっ!はぅっ♥ …そ、それではお申し付け通り、おま○こしながら自己紹介をさせていただきますっ♥ わたくし本年度、JNAおま○こCA研修を主席卒業させていただきましたっ、しっ、新人おま○こCAの北野結夏と申します♥研修1日目に教官にハメていただくまで処女でしたっ♥ とっ、得意技は乳首舐め手コキです♥」
「いいね、その調子その調子w オラ、もっと腰使わないといつまでたっても射精できねえよw」
「はうっ♥あうっ♥いっ、いかがっですかっ?わたくしのおま○こ、ゆっ、ユルくはございませんかっ♥」
「おう、いい感じだよ。彼氏がいる女をヤるのはやっぱり最高だねぇ」
「おンっ♥ あっ、ありがとうございますぅ♥ もしよろしければ、婚約者とリアルタイムでお電話をしながらハメる特別シチュエーションもお楽しみになれますので、ぜひご要望くださいませ♥」

62288617_p3_master1200.jpg  

ザザッ…皆様、お手元のティッシュとスキンは十分な量を準備してございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。当機はまもなく○○空港にて給油ののち、○○へ向け離陸いたします。現地の到着はあすの午前8時間30分を予定しております。短い時間ではございますが、快適な空の旅をお過ごし下さい。ザザッ…ザーーーーーーッ …プツンッ!
関連記事

笑顔と卑猥
いいですねぇ

ギャップももちろんですが、下品でオゲレツな事を終始笑顔で行うと
それが心から嬉しくて、幸せでやっているという感じがします

本人達が思うもっとも卑猥で、下品なことを
笑顔で言わせたり、実践させたりするのも面白そうですね
[ 2017/04/10 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する