ページの先頭へ戻る

【10%OFF】目眩く侮愛の宴



サークル名: Autobahn
ゲームジャンル: アドベンチャー(インモラル)


【ストーリー】

これは私が望んだことなの? それとも………
中学教諭を夫に持つ結婚2年目の若妻[小山内千佳(28)]。引っ越してきたばかりの分不相応な高層マンションで、お友達になってくれた、同じマンションに住む年上奥様の[栗原真理子(33)]と、そのご主人。夫婦ぐるみの、楽しく、和やかな付き合いの日々が続く───はずだった。
仲良しだったはずのご近所さん、見ず知らずの若者たち、信じ難い偏執的性愛の世界………夫婦の寝室で───リビングで───平穏と愛情に満ちていたはずの2DLKが、夫ではない男たちの欲望と、妻たちの欲望に塗れてゆく。隠れた獣性を掘り起こされた若妻の気も狂わんばかりに悶え喘ぎ───悦びに啜り鳴く声が響き渡る。夫が教えてくれなかった圧倒的官能の虜と化してゆく愛妻が辿りつく結末は……。
[妻陥落][愛慾のエプロン]を製作した原画vogue×シナリオ西崎秒弥コンビ作品。
プロ声優 御苑生メイ と 風華 による淫語○修正・官能絶頂フルボイス。明るく快活な千佳、清楚で気品ある真理子、ふたりが陥る狂乱悶絶の宴。
サークル作品史上(いちおう)最大ボリュームのシナリオ、最多枚数CG、1280×960の高解像度サイズCGでお送りする、徹底人妻ぐちょぐちょインモラルストーリー。
原画:vogue
シナリオ:西崎秒弥
CV:御苑生メイ・風華


【感想】
NTRフェチにとっては安定と信頼のAutobahnブランド。CG、Hシーンが豊富で相当インモラルな寝取られ感が楽しめます。シナリオのほぼ全てがエッチシーンでありながら、奥さんが超下品で浅ましいビッチに堕ちる様子をしっかり描いています。
NTRとビッチ化では後者のほうに比重を置いているかのように見えますが、シナリオ後半からラストにかけてはかなり素晴らしい仕掛けのNTR展開があり、唸らされました。個人的に、物語ラストのエロCGが今までにないNTR画像で最高でした。おすすめ★五つの作品です。

【サンプル画像】








関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iosworld.blog.fc2.com/tb.php/143-b6c40b8c