ページの先頭へ戻る

【雌堕ち小説】スペードクイーンチャレンジ(下)

20170826233336089.jpg 
(ねえねえ、結局いつ告るの?絶対イケるって、明梨の場合)
(ちょっ、こんなとこでその話!あっちに瀬尾いるし!)
(小学校からの腐れ縁でしょお?もうあたしらもさすがに応援するの飽きちゃったよ)
(そうだよ明梨。瀬尾けっこう顔かわいいし、あんたがぐずぐずしてると楽器部の後輩に取られるよ、マジで)
(チカの気持ちわかるわ~。結末見えてる恋愛漫画がだらだら続くの、ほんと飽きるのよね)
(やめてよ茉奈まで・・・もう、あたし告るから!今日!)
(((まじ!?)))

教室の片隅で固まってひそひそ話をしていた少女たちが突然きゃあきゃあ騒ぎ始めたので、クラスメイトたちはなんだなんだとあきれ半分、好奇半分の視線を送った。4時間目がもうすぐ始まる休み時間。自分たちが注目の的になっていることに気づいた神橋明梨は「な、なんでもないなんでもない」と顔を真っ赤にしてごまかすのだった。

明梨はこのところ、「瀬尾との恋仲を今こそ進展させよ」という友人からの圧力を受け続けて正直うんざりしていた。彼女が中学時代から同じ楽器部の瀬尾まことに恋心を抱いているのはクラスの女子たちにとっては周知の事実である。遅々として進まない二人の仲をこの秋こそ後押ししてやろうという友人たちの気持ちはありがたいのだが、明梨はいざとなると一歩が踏み出せない自分の弱気が嫌で仕方がなかった。明梨は小学校からずっと続いてきた「近所の幼なじみ」という関係が壊れてしまうのがどうしても怖かったのだ。



【雌堕ち小説】スペードクイーンチャレンジ(中)

20170825001614451.jpg 
「あ、あのう、すみません。もしかして…『トランプをお持ち』…ですか・・・?」
「ええ。持ってますよ、スペードのクイーンです」
「…くすっ、よかった!間違えちゃったらどうしようかと思いました」
「どうもどうも。まこちゃんだよね?浅井といいます」
「まこです、今日はよろしくお願いします」



【プレイホーム】予約特典情報まとめ

003_20170822033403f2d.jpg 

久々の更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。相変わらず家人が寝静まった深夜か、はたまた夜勤のときにしか更新できないミッドナイトな賢木です。東京は毎日雨続きで嫌になりますね~。

さて、プレイホームは発売前からかなり盛り上がってますね!みなさまツイッターなどでハニセレキャラをコンバートして楽しんでいる様子がビンビン伝わってきます。スタジオ機能については何もアナウンスがない状況が続いていますが、そちらはハニセレでどうにでもなるし、ハニセレ収録分は全部盛りの豪華な衣装&髪型&アクセや新シェーダーを楽しんでいこう!といういい雰囲気になっていますね。

早くも「買い」なムードが漂いつつあるプレイホーム、今回もいろいろと予約特典が複雑な状況になっていますので、今日は一つこの記事でまとめてみたいと思います。



【雌堕ち小説】スペードクイーンチャレンジ(上)

(閲覧注意:男の娘が洗脳雌堕ちする変態向けSSです)


例のアプリ「スペードクイーンチャレンジ」が流行り始めたのは、確か今年の春頃のことだ。毎日プッシュ通知されてくる『チャレンジ』を失敗せずに41日間続けることができれば必ず恋が叶う・・・といううさんくさい願掛けアプリ。チャレンジとともに通知される動画や音楽を鑑賞することでユーザーに心理的な効果を及ぼすそうで、芸能人がSNSで紹介したのをきっかけに「人が変わったように人気者になれる」「本当に恋愛が成就する」とじわじわと口コミが広まった。今では全国放送のワイドショーでも社会現象として取り上げられるほど、中高生を中心に爆発的な流行が続いている。



【プレイホーム】キャラカスタム体験版レビュー

201708042345519de.png 
さて、前回に引き続き今回もIllusion最新作「プレイホーム(PH)」の話題。今回は先日公開されたキャラカスタム体験版をさっそくインストールしてみたので、新シェーダーやシステム周りの感想をレビューしていこうと思います。
(都合により今回は画像なしでのお送りになっていますが、後日ちゃんとスクショを撮っておきます。ゴメンナサイ!

今回の体験版は新たに導入された「エロリアルシェーダー」と「キャラカスタム」を体験できるもの。作ったキャラで「正常位」「座りフェラ」「股間いじり」の3つの体位を鑑賞することができます。結論から言うと、新シェーダーは好みが分かれるもののかなりリアル感が増しており、インターフェイス周りも実に親切になっていて、かなり製品版に期待が持てる内容となっています!


【プレイホーム】体験版&追加情報解禁!ハニセレ衣装は全収録!

20170804234511d35.png  
一部のファンの方々が楽しみにしていた8/4がやってまいりました。Illusion公式サイトでは夕方ごろ新シェーダーキャラカスタム体験版が公開され、ストーリーや作品コンセプトといった新情報が解禁になりました。まだ前情報の段階ですが、「ハニセレに収録された衣装はPartyも含めて全収録」「Hシーン画面のままキャラカスタムが可能」などなど、前回の更新で「ぜひこれだけは…」と勝手に願っていたもろもろの理想が実現しそうな勢いです!