アイドル転落マインドコントロール

やあこんにちは、シャイニープロダクションでプロデューサーをしている権藤です。今日はわざわざノーアポでウチの事務所まで押しかけて来てくれたそうで、いやいやどうもありがとう。そこにいるウチの美優に会いに来たんだってね。何でも、高校時代から付き合っている彼氏さんだそうじゃないか。確か、2度目のデートで頑張ってお台場のホテルに連れ込んだあげく緊張しすぎてチンチンが勃たなくて、そのまま美優の手を握って朝まで過ごしたって男の子だよね?美優から全部聞いたよ。いまでも2回に1回は挿入前に射精しちゃうんだって?……プッ、いやいやなかなか……いまどき見所のある若者だねぇ。ハハハ。


[ 2016/12/08 20:00 ] 【小説】短編シリーズ | TB(-) | CM(0)

美優 ~転落アイドルAVデビュー~

 「僕の彼女はアイドルをしてます」


 そんなふうに紹介すると誰もが「嘘をつけ」という顔をするだろうが、本当なのだからしかたがない。日下部美優(くさかべ みゆ)が芸能事務所に所属してアイドル活動をしているのは本当だし、僕が彼女と付き合っているのも決して嘘じゃない。僕と彼女は小学校からの幼なじみで、高校の卒業式で彼女に告白されて僕らは彼氏彼女の関係になった。そこまでは本当だ。


[ 2016/12/06 20:00 ] 【小説】短編シリーズ | TB(-) | CM(0)

綾香 -中年親父のモノにされた僕の彼女-

僕には大学時代にゼミで一緒だった、四宮綾香(しのみやあやか)という彼女がいました。綾香は大人しくて恥ずかしがり屋で、ゼミの飲み会とかでもあんまりしゃべらないタイプでした。髪の毛は肩くらいまでの長さで、サラサラの黒ストレート。講義のときだけ小さなメガネをかけていて、それがとても似合っていたのが印象的でした。



[ 2011/04/30 04:07 ] 【小説】短編シリーズ | TB(1) | CM(0)