ページの先頭へ戻る

【プレイホーム】予約特典情報まとめ

003_20170822033403f2d.jpg 

久々の更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。相変わらず家人が寝静まった深夜か、はたまた夜勤のときにしか更新できないミッドナイトな賢木です。東京は毎日雨続きで嫌になりますね~。

さて、プレイホームは発売前からかなり盛り上がってますね!みなさまツイッターなどでハニセレキャラをコンバートして楽しんでいる様子がビンビン伝わってきます。スタジオ機能については何もアナウンスがない状況が続いていますが、そちらはハニセレでどうにでもなるし、ハニセレ収録分は全部盛りの豪華な衣装&髪型&アクセや新シェーダーを楽しんでいこう!といういい雰囲気になっていますね。

早くも「買い」なムードが漂いつつあるプレイホーム、今回もいろいろと予約特典が複雑な状況になっていますので、今日は一つこの記事でまとめてみたいと思います。



【プレイホーム】キャラカスタム体験版レビュー

201708042345519de.png 
さて、前回に引き続き今回もIllusion最新作「プレイホーム(PH)」の話題。今回は先日公開されたキャラカスタム体験版をさっそくインストールしてみたので、新シェーダーやシステム周りの感想をレビューしていこうと思います。
(都合により今回は画像なしでのお送りになっていますが、後日ちゃんとスクショを撮っておきます。ゴメンナサイ!

今回の体験版は新たに導入された「エロリアルシェーダー」と「キャラカスタム」を体験できるもの。作ったキャラで「正常位」「座りフェラ」「股間いじり」の3つの体位を鑑賞することができます。結論から言うと、新シェーダーは好みが分かれるもののかなりリアル感が増しており、インターフェイス周りも実に親切になっていて、かなり製品版に期待が持てる内容となっています!


【プレイホーム】体験版&追加情報解禁!ハニセレ衣装は全収録!

20170804234511d35.png  
一部のファンの方々が楽しみにしていた8/4がやってまいりました。Illusion公式サイトでは夕方ごろ新シェーダーキャラカスタム体験版が公開され、ストーリーや作品コンセプトといった新情報が解禁になりました。まだ前情報の段階ですが、「ハニセレに収録された衣装はPartyも含めて全収録」「Hシーン画面のままキャラカスタムが可能」などなど、前回の更新で「ぜひこれだけは…」と勝手に願っていたもろもろの理想が実現しそうな勢いです!


【プレイホーム考察】最新作に求めること、求めないこと

20170728193404d36.png

今週金曜日にはIllusion最新作「プレイホーム」(PH)のキャラメイク体験版が配布されます。今回は予告ムービーから読み取れることの考察と、ハニーセレクトの成功と失敗を踏まえてPHに求めること、また求めないことについて、いちファンとしての意見をまとめたいと思います。



illusion最新作「プレイホーム」情報解禁!

20170728193411a94.png 

ハニーセレクトのヒット後、初の最新タイトルとなる「プレイホーム」の情報がillusion公式サイトで解禁になりました!現段階では公式サイトで予告動画がアップされているだけですが、「プレイクラブ系統のキャラメイクSEXシミュレータ」「ハニーセレクトのキャラデータ読み込み可」などいろいろと期待させてくれる情報が発信されています。